板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ふれあいサロン(新郷) | メイン | 商工会議所で市政報告会 »

2009年3月18日 (水)

委員長として最後の常任委員会

午後9時50分。何日かぶりでゆっくりと自宅で夕食を食べる事が出来た。WBCで日本が韓国に惜敗したネットニュースにむかっ腹を立てながらブログを始める。

今日は、3月議会で平成21年度分の常任委員会が開催された。建設常任委員会の委員長として最後の委員会(常任委員会は2年で所属が変更される)であったので委員会進行中、出来るだけ漏れなく質問内容を聞き、スムーズな進行に心がけたつもりである。

議案については、一部の反対はあったものの、午後3時半頃には付託された案件は全て可決となり無事に終了した。

0903181 0903182

この写真は、委員会開催前、他の議員が委員会室に入室する以前に撮影をして戴いたものである。(手前に理事者が既に着席している)

私が写っている左右の空席に9名の委員(議員)が着席し委員会が行われる。

今日の委員会が終了した事で、私の委員長としての務めは、議会最終日の委員長報告を残すのみとなった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18953457

委員長として最後の常任委員会を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。
委員長の職務は、ジャンプで言うならば、ホップですね。
板橋議員は今後も将来を期待されている方ですから、川口市民のために、どんよくに次の役職もこなしていってください。
さて次はステップですが、どんなお役につくのか楽しみにしています。

川口市民 様

いつもコメントありがとうございます。
役職はともかくがんばります。
陰ながらのご支援に感謝申し上げます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック