板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 委員長として最後の常任委員会 | メイン | 板橋ともゆき市政報告会 »

2009年3月20日 (金)

商工会議所で市政報告会

午前9時10分。朝風呂に入り少しすっきりした。これから軽い朝食を取りご先祖の墓参りに行くがその前にブログを叩く。

昨夜は、商工会議所青年部の今年度最後の委員会(経営開発委員会)が西川口ピニオン開催された。

最後なので通常は出席しない正副会長も出席、その後の打ち上げもあってか何時もよりも多い19名の出席があった。

今回は、委員会の中で私の市政報告会(約1時間)をさせてもらった。これは、委員会の中で毎回メンバーが自らの仕事をPRする商談勉強会というプログラムがあり、最終委員会に委員長のはからいで私の出番を演出してくれた。

話した内容は、川口市の財政の総論、民生費の増大、定額給付金、鳩ヶ谷との合併等、あっという間の一時間だった。

その後の打ち上げ(懇親会)も和やかで一年間の労をねぎらい合い更なる懇親が深められてとてもよかった。

DMK委員長一年間お疲れ様!最後に出番をありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18971887

商工会議所で市政報告会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック