板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷小学校の卒業式(20年度) | メイン | 無題 »

2009年3月25日 (水)

3月議会閉会と市政レポート16号完成 

今日、3月議会が無事終了した。平成21年度予算を含め提出された案件は全て可決した。

0903251 これにより、岡村市長が今任期における議会は全て終了となり、次回6月議会は市長選挙を経てのものとなる。

また、今年度退職される部長もおられ、議会閉会後は、わざわざ控え室に挨拶にこられていた。これまで長い方で40年以上公僕となって仕事をされてきた方々に心から敬意を評したい、お疲れ様でした。

そして、これからの第2の人生を(特に奥様と)謳歌してもらいたい。

さて、板橋ともゆき市政レポート16号が完成したので、アップする。これから、新郷地区を中心に地域市民に届けたいと考えている。

レポート16号 1ページ   レポート16号 2ページ

レポート16号 3ページ   レポート16号 4ページ

是非、ご感想、ご提言、要望等をお寄せ頂きたいと思っている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19040741

3月議会閉会と市政レポート16号完成 を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック