板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 3月議会閉会と市政レポート16号完成  | メイン | 川口桜まつりの季節 »

2009年3月26日 (木)

無題

TVで、WBCの選手達が帰国し、空港で物凄い歓迎を受けていた事が流されていた。

選手は皆、疲れを癒す暇もなく開幕を向かえる事となるが、体調調整をしてがんばってもらいたい。

さて、今日は、日中の殆どの時間を費やし事務所で書類作成(政務調査費等)をやっていた。

また、会社の決算(3月末)の事で、様々な対策をあれこれと考えていた。

今、テレビを付けたら、とんねるずの「食わず嫌い」で所ジョージとビートたけしが出ている・・・たけし解りやすすぎ・・・”特番か”?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/19057079

無題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック