板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ロータリークラブと市民の交流会 | メイン | 読んで良かった「わたしの川口物語」 »

2009年3月 1日 (日)

川口市消防団の地域活動表彰

午後1時35分。事務所からブログを叩き始める。川口市のホームページを観て知った事だが、川口市消防団が平成20年度、消防庁長官表彰の「消防団等地域活動表彰」を受賞した。

全国に確か2400以上の消防団があると聞いているがその中からの幾つかの表彰であるので、これは大したものだ。この受賞に対しての一役を担った第6支団(新郷)の皆様に心から祝福を贈りたい。

さて、今日は、「第48回川口市花の文化展」がリリアと緑化センターで開催されていたので、見学に行ってきた。

2103011 約270点が出品され、内閣総理大臣賞を筆頭に数々の賞に輝いた作品が所狭しと展示されていた。(シャッターは私の左手の人差し指で)

もちろん、販売もされいたり、生花教室など関連するイベント盛り沢山で多くの人で賑わっていた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/18721939

川口市消防団の地域活動表彰を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック