板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 2009年新春交礼会 | メイン | 川口鋳物工業協同組合 賀詞交歓会 »

2009年1月 7日 (水)

川口商工会議所賀詞交歓会

午後10時57分、時事通信で朗報が入った。テニスのブリスベン国際でエア・ケイこと錦織圭(61位)が同ランク21位を破りベスト8に進んだとの事。

たいしたものだ!彼はまだ19歳、今後に注目してきたい。

さて、今日は、川口商工会議所 新春会員賀詞交歓会が午後5時よりフレンディアで行われた。

会場には、立食形式で500人以上いたらしく、会場のフルスパンをつかってもごった返していた。

立食を意識してか、始めに細野会頭の挨拶、続いて市長の挨拶、そして乾杯とシンプルな流れで良かった。

乾杯後、知人を見つけながら会場を挨拶回りした。こうした全市レベルの大きな新年会は一挙に沢山の人に会えるので有り難い。

福引抽選が終わりを告げるちょっと前には次の新年会へ向かう為に会場を後にした。

0901071

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17721258

川口商工会議所賀詞交歓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック