板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 好例の初詣(東本郷氷川神社) | メイン | 川口商工会議所賀詞交歓会 »

2009年1月 6日 (火)

2009年新春交礼会

午後6時22分。事務所でホットレモンティーを飲みながら今年2回目のブログを始める。

さて、昨日から通常国会がスタートした。予想通り、定額給付金をめぐって与野党が対立、加えて自民の渡辺善美氏の去就や山本一太氏中心の消費増税公約化反対の新グループの動きが気になるところだ。

今後の国政動向に注視しながら市議活動をしてきたいと思っている。

そうした中、川口市政では、本日午前9時半から恒例の新春交礼会がリリアメインホールで行われた。

市長挨拶では、現在の経済低迷期であっても共にこれを乗り越えて行こうと言う気概を感じさせるものだった。

私も明日から各新年会を始め、事業が目白押しである、健康に留意しながら牛歩戦術では無いが一歩一歩着実にやって行こうと思っている。

追記:今年はお陰様で福引は当たらなかった!

0901061 0901062

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17703410

2009年新春交礼会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック