板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口商工会議所賀詞交歓会 | メイン | 寒い一日 »

2009年1月 8日 (木)

川口鋳物工業協同組合 賀詞交歓会

午後11時20分帰宅。すぐさまPCの電源を入れてブログを始める。

今日が我社(不動産)の仕事始めとなった。外に立てるのぼり旗を新しいものに代えて心機一転、今年はとにかく厳しい状況が予測されるが乗り切る、これしかない。

さて、今日は地元農事組合の新年会から、鋳物組合の賀詞交歓会会場に到着したのが午後5時50分少し回った頃だった。(6時開会にセーフ)

0901081 場所は昨日の商工会議所と同じフレンディアだった。

新年の鏡割りは、はやり良い!そうそうたるメンバーが木槌を片手に樽酒を囲んだ。

今年が一体どんな年に成るのか不安に満ちた方も会場には沢山いたと思うが前に進むしかないとの覚悟からだろうか?会場では威勢の良い鏡割りの歓声で沸いた。

あっ、そうそう、昨日当たらなかった福引が今日は当った。happy01

気持ちを良くして続く会場へ向かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17729620

川口鋳物工業協同組合 賀詞交歓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック