板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ミャンマーのサイクロン被害への支援 | メイン | カーシェアリングの視察 »

2008年12月21日 (日)

挨拶回り

FIFAクラブワールドカップを観ながらこのブログを打っている。マンチェスターUがどう見ても押し気味。(前半終了)

さて、ここ数日出来なかった挨拶回りを今日は出来た。

ご無沙汰していた方々にお目にかかると、ここ数ヶ月の間に”えっ、そんなにご苦労されていたんですか”と言う様な出来事があったりする。(後から知る)

先程も昨夜のある宴席で聞いた情報でお通夜に行ってきたが、日々活動(移動)をし、いろんな人に会い、話しを聞く事が地域世間を知る最良の方法だ。

とにかく足を使う!これが基本だと改めて思った。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17516504

挨拶回りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック