板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 12月議会終了、インフルエンザ注意 | メイン | 挨拶回り »

2008年12月20日 (土)

ミャンマーのサイクロン被害への支援

プロサッカーのマンチェスターUはやっぱり凄い!ガンバとの一戦をふり返る特番TVを少し観ただけだが実力差が歴然。

前回に続き、ガンバには3位を死守してもらいた。

さて、先程までロータリークラブ関連の事業に出席していた。今年発生したミャンマーのサイクロン被害に対する人道支援プロジェクトの報告会だった。

ミャンマーは軍事政権化であり、正規ルートでは国際支援が難しい状況である。

数年前、ミャンマーの留学生を我がロータリークラブで受入れた経緯から民間支援の輪が広がった。

0812201 今回の報告会を継起に今後は、教育施設建設に対しての資金的援助を開始する事になっている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17504402

ミャンマーのサイクロン被害への支援を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック