板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 無 題 | メイン | 好例の初詣(東本郷氷川神社) »

2008年12月30日 (火)

歳の瀬、不測の事態

休日中のトラブルがしばしばあるので・・・。行政の連絡先を確認してほしい。などと28日のブログで書いたが、不測の事態が我が身に起こった!

当社(不動産)で入居募集と契約をしているアパートが29日夜、火災になった。

知人の消防団員から携帯で一報が入り、すぐさま大家さんに連絡し現場へ直行してもらった。

私に連絡が入った時点で火は鎮火していたらしく隣家の被害はさほど無かった。加えて火元以外のアパート入居者も身の寄せばがあったので安堵した。

今朝、現場へ行ったら警察の現場検証中だった。

検証後、大家さんと隣家へ挨拶回りをして今後の対応について打ち合わせをした。

私自身、この時点でやっと落ち着いた気分になる事が出来た。

”何が起こるか解らない”とは良く使われる言葉だが、年の瀬で乾燥もしている、火災には本当に注意してもらいたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17631110

歳の瀬、不測の事態を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック