板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 市議会議員の年金が破綻! | メイン | 歳の瀬、不測の事態 »

2008年12月28日 (日)

無 題

昼の12時を少し過ぎたところ、出前の「五目とじうどん」を待ち焦がれながら事務所でこのブログを始める。

定休日の関係もあって、当社(不動産)は明日まで営業をする事にしている。

今日も先程まで、ある売主様との打ち合わせをしていた。

一方、川口市の行政はすでに年末年始の休日に入っている。

休日中にトラブルが発生する事がしばしばあるので、詳細はリンク先で確認してほしい。

さて、忘年会や挨拶回りもこの時期にきてほっとひと段落。

プゥー、内線電話。昼食が来た!(ブログ休憩)

午後1時30分、うどんが美味しかった!ブログ再開。

お陰様で、年末に多くの地域住民や支援者とお目にかかる事ができ、沢山の情報交換が出来た。

いろんな話が出たが話題になったベスト3を上げると。

1位:来るべき衆議院総選挙について。

2位:市長選挙の行方について。(補欠選挙を含む)

3位:経済の低迷と政治一般ついて。

※統計をとったわけではない・・・。

現在の社会情勢の下で政治に何が求められているのか地方議員も含めて政治家の本質が問われている事を肌で感じた。

来年1月5日から通常国会が始まる。果たしてどんな展開になるのだろうか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17601434

無 題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック