板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 紅葉まつり | メイン | 岡村市長4選へ正式表明 »

2008年12月 6日 (土)

市立川口高校同窓会役員会

今朝は、この冬一番の冷え込みで、西高東低の気圧配置が一段と強まったとの事。 寒いはずだ!

さて、今日は、私が会長を務める川口市立川口高校の同窓会役員会を行った。

同窓会は、毎年卒業生からの同窓会入会金を主なる財源とし、純粋に学校・生徒の為に事業をしている組織である。

また、幅広い年齢層で役員が構成されているのが同窓会の特徴と言える、ちなみに本校の場合、私が22期卒業生で上は4期、下は50期までの理事がいる。

そして今回も、報告、議案事項について全てご承認を頂くと共に和やかな意見交換ができて有意義だった。

次回の会議は半年後、母校の限りない発展を願いつつ母校を後にした。

081206

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17347582

市立川口高校同窓会役員会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック