板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新藤代議士の駅頭 | メイン | 市立川口高校同窓会役員会 »

2008年12月 5日 (金)

紅葉まつり

雨が一段落した午後5時13分。事務所からブログを叩き始める。

今朝、事務所(不動産)に出社する為、自動車で移動中に携帯が鳴った、宇田川議員からだった。

車を止め、携帯をかけ直したところ、10時から「紅葉まつり」の開会セレモニーが川口駅東口樹モールであると教えてくれた。

これは、川口中央商店連合会が商工会議所、安行みどりのまづくり協会、”新郷野菜生産部会”と共催してのイベントである。

この行事が今日から開催される事が聞いていたが、開会セレモニーで市長も訪れると聞き私も会場に伺う事とした。

今日、5日から7日まで開催される。お時間のある方は、是非足を運んでほしい。

新郷産のフレッシュ野菜をご賞味あれ!

0812051 0812052_2 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17330464

紅葉まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック