板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 無題 | メイン | お祭り・お祭り・お祭り »

2008年11月 1日 (土)

第17回緑と大地の豊年まつり

埼玉西武ライオンズが日本シリーズでまず一勝、見応えのあるゲームを自宅TVで確認しブログを始める。

今日は、少々の風はあるがとても良い天気で、秋の深まりを感じる清々しい陽気の一日だった。

0811011_4 0811012_4

0811013_4

0811014_20811015_2

0811016_3

今日と明日の日程で第17回緑と大地の豊年まつりが緑化センター前の安行植物取引所駐車場で行われた。

私自身も午前9時半から日中一日だけ、JAあゆみ野新郷壮青年部の「突き立て餅の販売」のお手伝いをさせてもらった。

議員になってからこの頃の年中好例行事となっている。

売上上々、天気上々、皆の笑顔も上々!まずまず。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16921212

第17回緑と大地の豊年まつりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック