板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第17回緑と大地の豊年まつり | メイン | 無 題 »

2008年11月 2日 (日)

お祭り・お祭り・お祭り

午後4時10分。事務所からこのブログを始める。

今日は、まず午前10時からの「荒川ふれあい祭り2008」のセレミニーに参加させてもらった。

7、8年前、私がJC現役時代にこのお祭りの実質的な実行委員長をやった経験があり大変に思い出深いお祭りである。

現在の実行委員も、かつての仲間であるJCのOBや現役が関わっており有難いものだ。

0811021 0811022_2

0811023_2

セレモニー後、会場を一回りして地元で開催されている、「赤井ふるさと祭り」の式典時間に合わせて移動した。

正午12時、赤井氷川神社に到着。

こちらでは、他のお祭りよりも子供達が大勢参加していて、とても賑やかでほのぼのしていた。

昨日の豊年まつりから、お祭り3連発。正にお祭りの秋と言った感じである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16928966

お祭り・お祭り・お祭りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック