板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 遊馬町西交差点の横断歩道白線引き | メイン | 第17回緑と大地の豊年まつり »

2008年10月31日 (金)

無題

もう外は暗い、事務所で来年の新年会の予定が綴られた手帳をパラパラと見ながらパンラッコの美味しいクッキーを食べた。

今日で10月も終わり、今年の後の2ヶ月間大事に過ごしたいものだ。

過日、名古屋での戸田競艇組合議会の視察中の写真を戴いたので掲載する。

08102211

さて、今日は、午前中、役所で書類整理。その後、午後2時より青木会館で選挙関係の会議に出席。午後4時に事務所へ戻り、来客対応やもろもろの資料に目を通していた。

これから地域のお祭りの会議に出席する為に事務所を出る。現在午後6時31分。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16908918

無題を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック