板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« マニフェスト大賞 受賞式 | メイン | 川口の日・川口市表彰式・名誉市民推戴式 »

2008年11月 9日 (日)

川口薬剤師会との研修会

さっきまで、本蓮太鼓会曲打ちコンクールを見学していた。出場者は、子供達が中心で可愛く元気な”ばち捌き”を微笑ましく思った。

さて、去る11月5日、夜7時半から、川口薬剤師会との研修会があり出席した時の写真を宇田川議員から戴いたので掲載する。

1_2 川口薬剤師会は、昭和53年頃発足し、現在では142店舗、209人で構成されていて、その後、平成に入り、共同組合を立ち上げ各中央薬局を開設されている。

また、福祉保健事業として介護等の公開講習会(一般市民にもオープン)を開催すなどの取り組みは市民にとっても有益的であり評価できる。

我々自民党市議団は、こうした職種団体との勉強会を積極的に行っており今後も続けていく予定である。

こうした事で何かご意見があればお寄せ戴きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17016020

川口薬剤師会との研修会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック