板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口薬剤師会との研修会 | メイン | マニフェスト大賞の記事に! »

2008年11月10日 (月)

川口の日・川口市表彰式・名誉市民推戴式

事務所で伊藤園ホットジャスミン茶を飲みながらブログをいじり始めた。現在午後3時27分。

今朝は初の試みで、見沼代親水公園駅での挨拶運動を行った。

駅立ちでは、まずベストポントが何処か探す事から始まる。

人の動線は基よりバスの発着場所や駐輪場の場所を考慮しながら3箇所ある駅入口から2箇所を選定して決行。

その成果と感触はここで書かない。(企業秘密)

その後、10時からリリアで平成20年度川口市表彰式・名誉市民推戴式が行われ出席してきた。

0811102

表彰式では、市長が一人一人に功労表彰、一般表彰、優秀教員表彰を手渡していた。最後に名誉市民として永瀬洋治氏の表彰があり同氏の記念講演で幕を閉じた。

0811101

この写真は、式典後、リリア2階(エレベーターの裏側)で行われた、名誉市民銅版彫像の除幕式の時のもの。

彫像の左から岩田氏、大野氏、永瀬氏。リリアに行く時があれば一見して戴きたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/17026978

川口の日・川口市表彰式・名誉市民推戴式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック