板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 松本孔志氏叙勲祝賀会 | メイン | 東本郷氷川神社例大祭 »

2008年10月14日 (火)

新郷・安行一部濁り水被害発生

「お先に失礼します」「はい、お疲れ様!」今、社員達が退社(帰宅)して行った、事務所で一人PCを開いた。5時35分。

今日は、午前7時から8時半まで川口駅西口で駅頭。(世間の風は相変わらず厳しいし冷たい)

次に、午前10時から午前11時半頃まで戸田市役所委員会室にて戸田競艇決算委員会に出席。(賛成多数で議案可決)

次に、正午12時頃から約30分、役所にて団会議。もろもろの確認事項があった)

次に、午後1時半から午後4時頃まで第3委員会室にて11月に予定されている決算審査特別委員会の事前研修会。(企業会計(病院・水道)について勉強をした)

研修後、緊急連絡が入った!

安行小山地区で道路工事中に水道本管を誤って傷つけ一時的に断水になり、その後、水道水が濁り水になる事態となった。

新郷地区では、峯、新堀、榛松の一部でその被害が出ているらしい。(私の事務所(新堀)も濁り水が出たが今は復旧している)

あっ、市の広報車が濁り水について放送しながら我社の前を今通過した。

被害のあった方々へ

「ご不便をかけてすみません。もう少しで完全に直りますから」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16717236

新郷・安行一部濁り水被害発生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック