板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 本蓮祭り本祭り | メイン | 新郷・安行一部濁り水被害発生 »

2008年10月13日 (月)

松本孔志氏叙勲祝賀会

午後11時を少し過ぎたところ。メモリー増設をして立ち上がりが少し早くなった自宅PCでブログを始める。

今日は、午後4時よりフレンディアで、松本孔志氏の旭日双光章(きょくじつそうこうしょう)受章祝賀会が行われた。

受章理由は、永年における造園業を中心とした功績によるもである。

0810131 立食形式であったが参加者名簿を数えると300人を超えていた。それだけ多岐に渡る活躍や交流に合せて多くの方々から慕われるお人柄の表れであろうと推察する。

思えば同氏の奥様は私の母と同級生(新郷生まれ)であり、選挙時にもわざわざ激励にお越し戴いた経緯もあり、私としても心情的に近しく心から祝福を送りたい気持ちになった。

これからも、ご夫婦のご健康と後進の指導をはじめとしてご活躍を心から祈念するものである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16709040

松本孔志氏叙勲祝賀会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック