板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新郷・安行一部濁り水被害発生 | メイン | 新藤代議士の国会中継 »

2008年10月16日 (木)

東本郷氷川神社例大祭

午後6時を少し回ったところ、事務所でノートPCを開いた。

今日、午後1時半頃から2時間、孝彰君(新藤代議士長男)と新郷地区(前野宿の一部)を歩いた。

以前から気になっていた新興住宅地を中心に挨拶回りをした。先んじて”地元議員の何々です”と訪問してしまう事が大事である。

天気が良かったので結構汗もかいた。

さて、昨日は、東本郷氷川神社の例大祭だった。来賓としてお声がかかり出席させて戴いた。

0810151_2

0810152

玉串奉奠=玉串は時計まわり、二礼、二拍手、一礼。

地元の氷川神社に参拝出来る事は本当に有難い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16739824

東本郷氷川神社例大祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック