板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 東本郷氷川神社例大祭 | メイン | 文藝春秋11月号 »

2008年10月17日 (金)

新藤代議士の国会中継

新藤代議士の新テロ法案でのTV中継論議に花を咲かせながらロイヤルミルクティーを飲んだ。(誰とって?誰でもいいじゃないですか)

このタイミングで国政で仕事をしている新藤代議士の姿が全国に流れるのは、地元支援者としては率直に嬉しい。

でも、少し残念に思ったのは、最後に麻生総理に質問した時の答弁がいまいち、もっと麻生総理も新藤代議士に対してリップサービスしても良かったのではと感じた。

081011_2  さて、数日前に議会事務局から戴いた、9月議会の委員長報告の写真を掲載する。

一般質問ではYシャツ姿、委員長報告では、ジャケットを着て登壇した。別に深い意味はない、単に気分を変えたかったから。

午後6時24分、もう時間。

これからある会合(慰労会)に出席して、その後、新郷スポーツセンターでの自治基本条例の説明会に滑り込む。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16754870

新藤代議士の国会中継を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック