板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 中山大臣の確信発言 | メイン | ESTセミナー »

2008年9月29日 (月)

一日でトリプルの会議日

もう午後5時を過ぎた。よく振る雨は、秋雨前線と台風の影響らしい。

さて、今日は午前10時より、戸田競艇組合議会の議会運営委員会が戸田競艇会議室で開かれ出席をした。

そして、10月2日の一日間で議会が開催される事が決定した他、議事日程についての審議がされた。

戸田競艇の議会事務局から過日、視察した時の写真を頂戴したので掲載する。

0809291

その後、川口市役所に移動し、政務調査費の書類作成をしてから昼食で力うどんを食べた。

午後1時より、第3委員会室で行政改革市民会議に出席をした。ここでは、行政改革集中改革プラン、定員適正化計画の見直し、行政評価結果報告書などについて報告があり、委員各位から様々な意見や質問が出た。

私は、自治体に設置されている各種審議会についての見直し(統合や廃止)について少々意見を述べた。

午前と午後の会議が終わり会社へ出社したのは午後4時頃になっていた。実は、午後7時からも地元関連の会議に出席予定だ。 一日でトリプルの会議日。

明日は、私自身が9月議会の一般質問で取り上げたESTについてのセミナーに出席する為小倉へ行く。

北九州は現在台風が接近していて既に天気が不安定なので心配・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16461836

一日でトリプルの会議日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック