板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 9月議会 最終日(採決) | メイン | 選挙ヴァージョンになってキターッ »

2008年9月25日 (木)

川口市技能振興推進モデル事業所の視察

午後5時50分。池袋三越が閉店、尚且つ欧州からも完全撤退するTVニュースを見ながら、自宅からPCの電源を入れた。

今日は、午後1時半から、川口市労政協議会が開催された。

今回は、「川口市技能振興推進モデル事業所」に推薦された事業所や施行現場を視察する内容だった。

0809251 0809252            

0809253 0809254

合計4箇所の事業所を視察したが、どこも”ものずくりの街、川口”に相応しい技術の高い事業所であった。

労政協議会の委員を務めさせて頂くと、市内の様々な事業所を直接見る事が出来てとても勉強になる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16414444

川口市技能振興推進モデル事業所の視察を参照しているブログ:

コメント

1社は私の先輩でもあるM製作所ですね、
川口市技能振興推進モデル事業所だったんですねえ・・・

鋳物屋 様
コメント返しが遅れてすみません。
M製作所。そうです!そのとうりです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック