板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口市技能振興推進モデル事業所の視察 | メイン | 中山大臣の確信発言 »

2008年9月26日 (金)

選挙ヴァージョンになってキターッ

午後3時55分。事務所から心地よい肉体疲労を感じつつこのブログを始める。

今日は、午後1時より新藤義孝衆議の長男(孝彰氏)と榛松地区の一部を挨拶回りした。(肉体疲労の原因)

私自身、自らの選挙以来だったので、感謝の意も表しながら心からのお願いをした。(選挙ヴァージョンになってキターッ)

080926

話は変わるが、去る9月24日、岡村市長へ自民党としての政策要望を市議全員で直接手渡した時の写真を戴いたので掲載する。

さぁー、これからナイターの議員野球に出かける。

と言っても私は補欠。(ベンチから応援)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16424648

選挙ヴァージョンになってキターッを参照しているブログ:

コメント

二日間に渡りお世話になりました。新藤です。
先生のテンポの良い足取りと穏やかなトークで、私も笑顔で皆様にご挨拶させてもらう事ができました。
次のナイターの折には、どうぞマウンドにてご活躍下さいませ(笑)
ありがとうございました。

孝彰 様
コメント返しが遅れましてごめんなさい。
こちらこそありがとうございました。
これからもバンバン歩きましょう。
これが一番。
追記:マウンド?可能性が見えない。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック