板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« Forbes(フォーブス)創刊200号永久保存版 | メイン | 川口市技能振興推進モデル事業所の視察 »

2008年9月24日 (水)

9月議会 最終日(採決)

午後4時半。第92代総理大臣に麻生太郎氏が就任したニュースを確認してこのブログを始める。

今日は、午前10時より、9月議会最終日が開催された。

不肖私の委員長報告も無事終了、全ての議案が可決された。

議案の中で、本市の副市長が今までの加藤副市長に加えてもう一人、水道事業管理者であった渋谷氏が選任された。

これで、本年10月1日より副市長2人制がスタートする事となる。

また、地元関連では、新郷スポーツセンター通りの新郷東部第1側の歩道について、ツツジの植栽をしてもらう為の補正予算も可決された。

この歩道植栽については、以前から要望をしていた事もあり安堵した。

今議会の詳細については、機会をみて報告したい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16402584

9月議会 最終日(採決)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック