板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 自民党市議団 政策要望会議 | メイン | 9月議会 常任委員会の開催 »

2008年9月17日 (水)

あゆみ野新郷壮青年部 勉強会

午後11時45分。自宅からこのブログを始める。

今日は、水曜日で会社は休業、しかし、午前10時より、顧客の官民境界立会いに臨んだ。

県、市、市の下水道用地が関係しており複雑な権利関係だった、古い公道だとこんな事もあるんだなぁと思った。

午後6時40分、遅刻して、あゆみ野新郷壮青年部の勉強会に出席する。テーマは「葬儀」、農協指定業者による葬儀についての講演だった。

何時やってくるか解らない身内のお葬式、万が一の為の対応として大変に勉強になった。

二次会にも出席したが、明日は9月議会の常任委員会の日なので早々に帰路についた。

追記:講演中、社葬について質問をした。どうも、社葬にする場合は議事録に残さなければならないらしい。へぇ~・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16283428

あゆみ野新郷壮青年部 勉強会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック