板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 峯ヶ岡八幡神社 例大祭 | メイン | あゆみ野新郷壮青年部 勉強会 »

2008年9月16日 (火)

自民党市議団 政策要望会議

午後4時10分。伊藤園ジャスミン茶500mlを飲みながらこのブログを始める。

今日、午前10時から、団会議(自民党市議団の会議)が行われた。

党要望の検討が主たる目的だった。

これは、毎年、自民党市議団として市長宛てに「人とまちを元気に」と言う表題で作成し提出している政策要望である。

平成21年当初予算編成にあたりこの時期にとりまとめをしている。

今月中にまとめ市議団全員で市長へ直接手渡す。

その内容は多岐に亘るので、ここでは書かないが、市民ニーズをとらえて、如何にして政策に反映してもらうか、我々議員として存在価値が問われる大事な会議のひとつであった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16216370

自民党市議団 政策要望会議を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック