板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ふれあい塾に出席 | メイン | 榛松中学、男子ソフトテニス全国2位! »

2008年9月20日 (土)

東本郷小学校 運動会

午後5時50分。自宅で、”手作りおはぎ”をマグカップ1杯の水をチェイサー代わりして食べながら(テッシュがないと手がベタベタ)ブログ記事作成画面に切替えた。

今日は、私にとって最もお膝元、東本郷小学校の運動会だった。

心配されていた台風も早めに去り、早朝より学校関係者(PTA含む)が人海戦術でグラウンドを整備し開催に漕ぎつけたらしい。

受付担当のPTAのご婦人方が満面の笑みで、私を迎えてくれた。(嬉しい)PTA会長もハツラツ。

更に、校長先生も清々しく元気に采配を揮われていた。

080920

台風直後にも関わらず午前中の気温はさほど高くなく、絶好の運動会日和、暑さ寒さも彼岸までと言うが、これから少しづつ秋の深まりを感じていく事となるだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16317678

東本郷小学校 運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック