板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 東本郷小学校 運動会 | メイン | Forbes(フォーブス)創刊200号永久保存版 »

2008年9月21日 (日)

榛松中学、男子ソフトテニス全国2位!

午後3時55分。彼岸の墓参りから帰り、一息入れ事務所からPCの電源を入れた。

今日は、午前中、新郷南小学校、母校である新郷小学校と二つの運動会に顔出しをした。

後に回った新郷小学校では、途中から雨が降り始め校長先生以下プログラムの組直しや、中止を視野に入れた協議をされたいた。(判断が本当に難しい)私は午前11時半頃、会場を後にした、その後果たしてどうなったか・・・?

事務所に出社、昼食。午後1時より、地元榛松中学校の男子ソフトテニス部が全国大会団体準優勝の快挙を果たし、これに対する報告会が校内(卓球練習場)で行われ出席をした。

080921

全国の2位だ、戦った選手はもちろん立派だが、その指導者、保護者、学校関係者のこれまでのご努力に心から敬意を評すると共に感謝を申し上げたい。

2年生と1年生には、来年に向けてしっかりと今から準備をして更なる高見を目指しベストを尽くしてほしい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16326918

榛松中学、男子ソフトテニス全国2位!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック