板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 9月議会 常任委員会の開催 | メイン | 東本郷小学校 運動会 »

2008年9月19日 (金)

ふれあい塾に出席

午後4時35分。台風の進路を気にしつつ、事務所からこのブログを始める。

今日は、午後1時より、ふれあい塾(塾長平林栄子先生)からお招き頂き、素敵な塾生45人(全て女性!)の前で、市政のミニ講演、地域の事など約1時間20分に渡り意見交換をさせてもらった。(何と男性は私だけ!)

この会、いゃ塾は、踊り、カラオケ、など多芸な平林先生を中心として相集ったお仲間で構成されていて定例会を開催しており、そこでお話をしてもらいたいとの依頼から今日に至った。

080919_2 0809191 

左の写真は、ふれあい塾のシンボルである「のれん」(舞舞と染めてある)お披露目の時のもの(下段中央の赤い服の方が平林先生)で、右の写真は、今日集まって戴いた皆様とのスナップ。

皆さんとっても元気で明るく前向き!呼んで戴いた事に心から感謝を申し上げたい。 また、呼んで下さい!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/16306074

ふれあい塾に出席を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック