板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 川口鋳物の日 | メイン | 夏の”くすの木” »

2008年8月13日 (水)

日朝実務者協議が合意!?

午後8時ちょうど。自宅であい変らず、オリンピック観戦しつつこのブログを始める。

さて先程、拉致被害者の再調査方法について日朝実務者協議が合意に達したとのニュースが報じられた。

先月には国連で拉致問題解決に向けた要望書を自民党川口市議団として国連特命大使に手渡してきただけにとても気になった。

合意に至ったと言う事は、相手の意向も受入れたに他ならない、ただ何らかの変化が期待出来る事は確かなだけに、今後の推移に注視していきたい。

さぁ、4つ目の金なるか女子柔道の上野選手が登場する!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/15429098

日朝実務者協議が合意!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック