板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第30回たたら祭り2日目 | メイン | 日朝実務者協議が合意!? »

2008年8月11日 (月)

川口鋳物の日

午後11時57分。北島は凄かった!金メダルおめでとう!200mもこの調子でやってほしいと願いつつこのブログを始める。

今日は、第3回川口鋳物の日の式典が行われた。

808011 川口の鋳物組合の100周年を記念して翌年から8月11日を川口鋳物の日として式典を行っている。

言わば3回と言っても、103周年と考えて良いのだ、やっぱり川口の鋳物は伝統がある。

これからも、地場産業の代表としてがんばってもらいたいものだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/15414540

川口鋳物の日を参照しているブログ:

コメント

昨日は川口鋳物の日にご出席いただき
ありがとうございました。
板橋さんには是非アトラクションに
参加していただきたかったです。
いつもブログ拝見しております、
頑張ってください。

鋳物屋 様
コメントありがとうございます。

アトラクションに参加!?
いやいや、勘弁して下さい。

今後共、よろしくお願いします。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック