板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 第30回たたら祭り1日目 | メイン | 川口鋳物の日 »

2008年8月10日 (日)

第30回たたら祭り2日目

午後10時07分。今日、柔道でやっと日本に金がもたらされた。内柴正人選手あっぱれ!そんな嬉しい気分でブログを始めた。

たたら祭り2日目、昨日同様、携帯で幾つか撮ったので掲載する。

0808101 0808102               

0808103 0808104            

0808105 0808106              

0808107 0808108            

あゆみ野新郷壮青年部のブルーベリー狩り・農業青年会議所の庭園・拉致問題の署名活動・本蓮の神輿。

はぁ~、2日間あっちこっち会場を歩きました。皆さんお疲れ様でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/15297266

第30回たたら祭り2日目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック