板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ゲリラ豪雨が心配 | メイン | 慌しき議会前日 »

2008年8月30日 (土)

1日中、作文。

午後11時35分。自宅で缶のカゴメオレンジジュースを飲み干しPC(デスクトップ)を起動させた。

ほぼ、今日一日、一般質問の原稿作成の為、ノートPCと格闘していた、と言うかしている。(現在進行形)

ノートPC(弟)を他の部屋において質問作成中のまま、デスクトップPC(兄)のある部屋に移動したのだった。

一般質問も、やっとゴールが見えてきた感じである、また、今回の質問はこれまでの中で一番大課目が多いものとなりそうだ。

更に、文字数は少なめにして、再登壇の時間に余裕を持たせようと考えている。(戦略と構想が固まってきた)

えっ?再質問を最初から考えているかって?いやいや、それは言えません。

ブログを打つ事がいい休憩となった。

ノートPCに戻り、もうひと踏ん張り、キャパの少ない頭の中と資料から言葉を搾り出そう・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/15794564

1日中、作文。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック