板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 1日中、作文。 | メイン | 9月議会 開会 »

2008年9月 1日 (月)

慌しき議会前日

午後10時07分。自宅PCを起動させたら、ネットニュースで福田首相の辞任を知った。

この時期、この結末が果たして政界にどの様な結果を今後生む事になるのか?これが最悪の中の最良の選択だったのだろうか?

さて、早くも9月に入り今年も4ヶ月を切った。月初でもあり、議会関連の打ち合わせや仕事(不動産)を基本に慌しい1日だった。

そして、明日2日から9月議会が始まる、議会終了後、意見書を検討する為の部会、改革プログラムの検証部会、一般質問に対する部局との打ち合わせ等、おそらく夕刻まで会議漬けだ。

今夜は、関係資料に出来るだけ目をとおし、自分の意見をまとめて明日に備えるつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/15820064

慌しき議会前日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック