板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 政治の中心ワシントン | メイン | 時差ボケから脱した »

2008年7月24日 (木)

アメリカ視察から帰る

午後11時ジャスト。新藤代議士のフォーラムから帰り、自宅PCからこのブログを始めた。

今回の視察旅行については、折に触れ後日このブログで報告するにして、写真のみ掲載する。

自由の女神(定番)・ブロードウェイ・朝食のトマト入りオムレツ・グラウンド0(9.11の現場)・走り去るゴミ収集車・国連。

0807 0807_5

0807_2 0807_3 0807_4

0807_6

国連内での特命全権大使や国連スタッフからのレク(説明)やミーティングの模様は私のカメラでは撮影していないので今は掲載できない。(後日)

これまで何十回と視察先でレクを受けたが、特命大使の人間的懐の深さに感銘を受けたり、最前線の国連スタッフの頭の良さに驚かされたりとこれまでで一番印象に残る研修となった事は間違いない。(相手は日本人)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/14129625

アメリカ視察から帰るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック