板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« アメリカ視察から帰る | メイン | サボテンの花が咲いた »

2008年7月26日 (土)

時差ボケから脱した

午後1時15分。伊藤園のジャスミン茶を飲みながら事務所よりPCキーを叩き始める。

2008072420240001 もう一昨日の事になるが、リリアで新藤代議士のパーティーに議員紹介15分前に会場に滑り込んだ。麻生太郎衆議の講演が少し延びた事で助かった。

翌日25日、会社へ一周間ぶりに出社。優秀なスタッフのお陰で対外的には問題は無かった様で安堵した。でも、予期しない心配事が発生していた。(内容は書かない)

会社をやっていればいろんな事がある。(前向きに行こう!)

そして、夜は納涼盆踊り大会の2会場を回った。両会場で短い挨拶をさせてもらった。毎年この時期になると夏を実感する。

私の場合は新郷地区10町会で10会場に顔を出す予定にしている。

26日、夕べはグッスリと寝れた。時差ボケから完全に脱した感じである。

これから家主(オーナー)との打ち合わせにクリアになった頭で外出する。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/14143971

時差ボケから脱したを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック