板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 時差ボケから脱した | メイン | 農業を考える有識者会議 »

2008年7月27日 (日)

サボテンの花が咲いた

午後11時57分。眠気を堪えて自宅からこのブログを始める。

今日と言うか、気が付けばサボテンの花がいつの間にか咲いていた。

080726 アメリカ視察に行く直前に水をやったきりだったので嬉しかった。

ほくそ笑みながら10日ぶりに心からの清水を専用如雨露でやった。(清水と言っても水道水、気持ち、気持ち)

夕刻から、不安定な天気になり夜の納涼大会が気になりだした。

案の定、雷雨も含め雨が降ったり止んだりの困った状況だったが、夜の7時を過ぎた頃からやや安定してきて2ヶ所の会場を回る事が出来た。

眠い・・・、そろそろ限界。おやすみなさい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/14159091

サボテンの花が咲いたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック