板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« サボテンの花が咲いた | メイン | 手帳に書いたら忘れる癖 »

2008年7月28日 (月)

農業を考える有識者会議

午後11時15分。遅い夕食を取った後、何となくネットサーフした後にこのブログに取りかかる。

今日は、午後7時より緑化センターで「市内営農者等との懇談会」が開かれ出席してきた。

080728 この懇談会は、これまで「川口の農業を考える有識者会議」で意見が交わされた内容をもとにさらに営農者から意見を吸い上げるのが目的の様だった。

私の印象としては、政策的に突っ込んだ内容まで話しが及んでおり、最終的な成果物(市長への提言書?)に思い切った内容を盛り込んでもらえる期待を感じた。

市長の肝入りで今年始まったプロジェクト、是非とも意義あるものにしてもらいたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/14169969

農業を考える有識者会議を参照しているブログ:

» 雇用環境も福祉も欧米以下! 日本は「世界で一番冷たい」格差社会 (巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ)
[格差社会] ブログ村キーワードhttp://diamond.jp/series/worldvoice/10012/ 雇用環境も福祉も欧米以下! 日本は「世界で一番冷たい」格差社会米国の著名社会... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック