板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 農業を考える有識者会議 | メイン | 庭木の枝が道路にせり出して困る »

2008年7月30日 (水)

手帳に書いたら忘れる癖

午後11時15分。通販番組に目が止まった、ふかひれコラーゲン?んっ効きそうだ。横目でTVを見つつ自宅からPCを起動させた。

今日は、会社(不動産)が定休日だったのでアメリカ視察から帰ってはじめて朝寝坊をさせてもらった。

午後から地元で私の支援者でもある某長老とこれからの新郷の基盤整備についてあれこれと意見交換をした。

流石にこれまで永きに渡り地域を引っ張ってこられた方だけに大局的見地から重みのある自論をもっておられた。(脱帽)

夜はロータリークラブの夜間例会に出席、帰り際、某先生(歯科医師)から「じゃあ、明日!」と言われ、私「えっ?」。

某先生「なんだよ、明日だよ!」

私は、やっと気づき「あっ、はい。勉強会ですよね」

某先生「そうだよ!」

いつも手帳に予定を記入したら安心してその事を忘れる悪い癖がまた出た。

いかん、いかん。(反省)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/14965279

手帳に書いたら忘れる癖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック