板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 手帳に書いたら忘れる癖 | メイン | 就労・自立支援(視察を終えて思う) »

2008年7月31日 (木)

庭木の枝が道路にせり出して困る

午後5時25分。事務所からブログを始める。

Photo_2

Photo

東本郷197番地付近の個人宅の庭木の枝が道路にせり出して、近隣の方々に迷惑がかかっているとの事だったが、肝心の地権者が不明?

困り果てて、行政へ地権者を探してもらい、結果的に行政判断で枝を切ってもらった。

市議会議員に出来る事は、何なりと!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/14999113

庭木の枝が道路にせり出して困るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック