板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 6月議会一般質問 | メイン | 自治基本条例について »

2008年6月19日 (木)

6月議会、一般質問終了

午後9時11分。事務所でもろもろの書類作成と整理が終了し、やっと一段落してブログに取りかかった。

今日で3日間の一般質問が終了した。今後は、24日(常任委員会)27日(本会議)で終了となる。

議事内容については、特別な動きはなく粛々と予定されている日程が進んでいる状況だ。

さて、ある支援者から、前回の議会で一般質問中の私を撮影したスナップを頂いた。パネルを市長以下、理事者(副市長や各部長達)が見ている場面である。

080313

パネルとは、このブログや市政レポート等で紹介した交通不便地域を示したものだ。

明日は、4日間ぶりに会社に朝から出社する。

んっ、明日は天気が悪い?

参った、外回りをしたいのに・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12900518

6月議会、一般質問終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック