板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 造園業協会の要望活動 | メイン | 6月議会、一般質問終了 »

2008年6月18日 (水)

6月議会一般質問

午後11時04分。自宅でヤクルトシーズを飲みながらPCを起動させた。

さて、昨日、今日と議会では一般質問が行われた。我党からは、昨日は宇田川議員、今日は高橋議員が登壇した。

それぞれに個性を活かした、こだわりの一般質問だったと思う。(二人に一言、お疲れ様!)

そして、今夜は先程まで某議員数名と会合を持っていた、地域の事を中心に意見交換を行った。

選挙という洗礼を何度となく潜り貫けて来た先輩議員の意見には重みがある。

今後もこうした会合を続けて行きたいと思った。

明日も一般質問がある。議会はいつなんどき何が起こるが解らない、緊張感を持って明日も議会に臨むつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12893030

6月議会一般質問を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック