板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« ”くすのき”は樟脳 | メイン | この街で今後も住み続けたアンケート »

2008年6月 7日 (土)

公共施設の雑草

午後1時07分。事務所からこのブログを始める。

本来であれば昨晩このブログをUPする予定であったが、ある総会後に3次会まで参加した為に今日になった。(愛すべき先輩と愛すべき遠い親戚のおかげである(笑))

さて、この季節(6月)になると、雑草が伸びてしょうがない!公共施設中にも自然の魔の手が忍び寄り、いつの間にか雑草だらけになってしまう。

080515 080607  

写真は、辰井川上流の新郷支所付近である。行政にお願いして清掃をして頂いた。

市議会議員に出来る事は何なりと!           

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12782490

公共施設の雑草を参照しているブログ:

コメント

雑草は生きる力が強く、私も雑草のようにたくましく生きて行こうと思います。
板橋議員も強い議員になって、川口市政の舵取りをお願いします。
さて川口市の収入役が廃止されて、副市長が2名になると聞きました。
私は副市長の2名体制はよい提案だと思います。
2名になると人件費がどうだらこうだらと言う議論は不毛なので、やめておきます。
現在の副市長は前助役ですが、このかたは行政職のかたと聞き及んでおります。
そこで、もう一人目の副市長は民間人か現職の議員から選抜することも良いのではないでしょうか。まさにその方は議会対策と市民対応をする方となります。
もし、同じ行政職から副市長が選ればれる場合は、キャリアが似ているので、薬務分担が微妙に難しくなってくるかもしれませんね。

船乗り 様
コメントありがとうございます。
雑草のごとく、強い議員になるべく精進する所存であります。

人事案件は市長のみぞ知る。です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック