板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 新堀の沖田橋の横断歩道が決定 | メイン | 常在戦場(1日18箇所の移動) »

2008年5月16日 (金)

華やかな歓送迎会(新郷小)

午後10時40分。自宅でPCを起動させた。メモりー不足の為か立ち上がりに時間がかかる、加えてマカフィーの更新もうざい。メモリー増設を早くせねば・・・。

さて、今日は午後6時より、新郷小学校のPTA総会後の歓送迎会に出席した。新郷地区には4つの小学校(新郷小、新郷南小、新郷東小、東本郷小)がる。

4校の学校からいろいろな招待状を頂くが入学式、卒業式、PTA行事については、私の母校でもある新郷小と東本郷小に都合の付く限り出席している。

今日の歓送迎会は、PTA会長と新旧の教職員さんを中心にとても和やかな雰囲気でもようされていた。また、PTAは女性の世界だと再認識した。(約8割ぐらいが女性で華やかだ)

その場に1時間程居て次なる会合へと移動。(本当はもっと居たかった(笑))

明日は会社(不動産)へ出社後、5箇所の会合に出席予定だ。最終会合の後は慰労会(酒席)が待っている。

今夜も早めに床に着こう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12601544

華やかな歓送迎会(新郷小)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック