板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« もんじゃと築地本願寺 | メイン | 華やかな歓送迎会(新郷小) »

2008年5月15日 (木)

新堀の沖田橋の横断歩道が決定

午後9時35分。自宅からブログを打ち始める。

前にもブログで書いたが、我社(不動産)のスタッフ(戦力)が現在一人欠けているので、本来であれば殆ど任せている仕事(銀行回り)等も自ら関わっている。

午前9時10分出社。来店客の対応、銀行回り、あちこちへの電話連絡、売買契約の物件説明の為の訪問、法人会の会合出席、賃貸の契約更新等・・・。

忙しい時ほど仕事ははかどるものだ。やる事が次々と頭に浮かんでくる。手帳と睨めっこ!済んだ事へチェックマーク。〆

電話では、不動産屋として、議員としてその時々で頭を切替えている。そんな中、議員の仕事で嬉しい事が一つあった。

道路標識のポールが自動車が引っ掛けたのであろうか?曲がっている(破損)との事、早速行政に電話依頼した。

行政:「解りました。これから直ぐに直します。ところで、頂いた電話で恐縮ですが、新堀の沖田橋の横断歩道設置が確定しました!これから警察との最終的な調整をしてライン引きをします。」

私:「あ~っ、そうですか!良かった。早くやって下さい。よろしくお願いします。」

道路の縁石を切り下げて、白線引きが終わった時点でまた写真と共に報告するつもりだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12592738

新堀の沖田橋の横断歩道が決定を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック