板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 雑 感 | メイン | 今朝ボッーと起きて »

2008年5月 2日 (金)

コメントに対するコメント

午後11時43分。自宅でやっと連休前の一連の仕事(議員・会社)を終え一息つきながらこのブログを叩き始める。

今日はコメントにも書いたが、コメントに対するコメントが投稿されると言う嬉しい出来事があった。

説明をする。

私が町会についての考えを書いた、それにAさんから異論を唱えるコメントが投稿された、私はそれに誠心誠意コメント返しをした、これらを受け異論を唱えたAさんのコメントに対して異論を唱えるBさんからのコメント(一番最初、私が書いた事に賛成の意見)が投稿された。

ブログの記事について、私以外の視聴者(複数の人)が対極の立場からブログ上で意見を交し合うと言うのはブログを最初立ち上げる時の私の一つの目標(狙い)であった。

町会や自治会に関する事が市民生活に密着していて、その存在価値が問われている関心事(旬の話題)だったからだ。

と言う事は、敏感なアンテナで常に市民の関心事を受信する事がブログをより多くの方々に見てもらえる事だと再認識した。

ぜんぜん関係ないが、我社の花壇の花が見事に咲いていたので一枚撮ったので掲載する。

200852

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12471968

コメントに対するコメントを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック