板橋ともゆき公式ウェブサイト

フォトアルバム

くすの木

  • くすの木
    私が幼少の頃、自宅近く(母方実家)にあるこの”くすの木”の下でよく遊んだものです。初めて自転車に乗れた時もこの”くすの木”の下でした。無邪気だった自分を思い出しながらこのブログを綴っています。

-占い-

市民(あなた)への約束


-天気予報コム-

« 暫定税率再可決!さぁ工事スタート | メイン | コメントに対するコメント »

2008年5月 1日 (木)

雑 感

午後4時22分。会社(不動産)からブログ新規作成画面を立ち上げた。

午前9時より、新郷スポーツセンターで新郷グラウンドゴルフ大会(参加者約100名)の開会式に出席した。(高齢者は元気!)

その後、出社。5月は事情によりスタッフが約1ヶ月間一人欠けている状態で仕事をしなければならない。その為、午前中から銀行回り(通帳の付込)、駐車場の契約等、日頃スタッフに任せている事をどしどしやった。

昼近く、母校(市立川口高校)の先輩から電話があった。新しい校長先生の所へ行って今年の同窓会役員会の打ち合わせをしたらどうかとの内容だった。私自身そろそろしないとなぁと思っていたのでこの電話で踏ん切りがつき、明日、市立川口高校に行く段取りをつけた。

我社は明日営業して、5月3日から5月7日まで連休とする。

連休前に継続中の仕事には出来るだけ区切りをつけておきたいものだ。(安堵して連休を過ごす為も)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.sailog.jp/t/trackback/88716/12459926

雑 感を参照しているブログ:

コメント

1 様

コメントありがとうございます。
1の意味は?

市立川口の1
このブログは1番! の1
このブログは10段階評価の最低の1 の1
はたまた、テストコメント?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近のトラックバック